安心で快適に愛車とつきあうために必要なメンテナンスを、おトクな価格でパックにしました。

 

コース一覧

※メンテナンス項目・料金の設定は、販売会社によって異なります。詳しくは、販売会社までご確認ください。
※販売会社によっては、お取り扱いしていない場合もございます。

詳しくはこちら

ラインナップ

新車ご購入のお客様

これから車検を受けられるお客様

ダイハツ車以外のお車にお乗りのご家族・ご友人

お願い

  1. ご利用の際は、ご予約の上ご来店ください。
    当商品には、引取・納車費用は含まれておりませんので、ご来店をお願いたします。(引取・納車の場合は別途料金を申し受けます)
  2. 当商品の実施項目以外は別途料金となります。
    当商品の実施項目以外の整備等については別途料金を申し受けます。
  3. 会員証を必ずご持参ください。
    会員証は、整備ごとに実施済み印を押してお渡ししますので、必ずご持参ください。
  • 2回目車検以降の2年間コースなど、上記のほかにも多数コースをご用意していますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
    (その他、軽貨物車・中古車用コースもご用意しています。)
  • 整備の実施月を過ぎてお客様が入庫される場合でも、会員証記載の有効期間内であれば、同様の整備を実施いたします。
  • ワンダフルパスポートは、特別料金となっていますので、その他の割引制度の対象外とさせていただきます。
  • メンテナンス項目・料金の設定は販売会社により異なりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
  • 車検時には、この他に諸費用として、重量税・自賠責保険・印紙代等別途必要となります。

全国でサポート

ワンダフルパスポート全国ネットワーク移転制度

お客様が転居される場合、転居先のダイハツ販売会社で継続してご利用いただける制度です。
制度ご利用の際は、転居前に加入された販売会社にてご確認ください。
※転居先によりご利用いただける内容が異なったり、ご利用いただけない場合もありますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

ダイハツのお店を探す

Q&A

どんな車でも入会できるの?
対象車種や申込時期は、コースによって異なる場合がございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
支払方法は?
料金のお支払いは、お申し込み時に現金または「TSキュービックカード」で全額前払いとなります。
TSキュービックカードについて詳しくはこちら(メーカーサイト)
他のお店でも有効なの?
当社のお店であればどこでもメンテナンスを実施いたします。
中途解約はできるの?
中途解約できる条件は以下のとおりです。
・ワンダフルパスポート対象車両の保有を中止したとき
・転居等によりお申込み販売会社の入庫が困難になったとき。但し、転居の場合は全国ネットワーク移転制度をご利用頂けます。
※中途解約の場合は、点検未実施分から所定の手数料を引いた金額を返金いたします。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
引越ししても大丈夫?
全国ネットワーク移転制度をご利用いただけます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
-->